読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新春特価!カワサキの「買い替え」ならこのお店!ユニット

激安
取り付けには狭いので少し付けにくかたですが純正と同じ大きさだったので同じ場所にちゃんはまりました。確かに谷が無くなりスムーズになりました。まず加速感が違います。

コレです!

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

カワサキ ユニットタイカワサキ純正CDIユニット KSR110対応 KAWASAKI KAZE125 限定数!

詳しくはこちら b y 楽 天

後サイドスタンドの安全装置はCDIのカプラに入ってる緑色の線と黒色の線を入れ換えれば問題なくサイドスタンドの安全装置が使えます。参考になれば。良かったです。純正と同じ大きさですし取り付け場所を考えなくても良いですし値段も他のメーカーCDIよりやすくお手軽にチューニング出来るので良いです。。取り付け後早速取り付けてみました。1日で届いたのでとても嬉しかったです。点火時期の設定が変わる為、KSR110の走りが、トコトコ走りから、キビキビ元気よく走る感じに変わります ノーマルのKSR110は、ご近所を走り回る分には、まあまあなんですが…遠出、ツーリングに使用すると、どうしても感じてしまうのが、低中速域のトルク不足と、登坂力の頼りなさ でもノーマルCDIを、このKAZE125のCDIに替えることで、低中速域が力強くなりますとくに40〜50キロ付近からのトルク感が違いますね登坂力もノーマルに比べ、かなり良くなります 私はツーリングに出掛けることが多いので、この出力向上は御の字ですね(数字的には微々たるもんでしょうけど) 某メーカーの、PCで設定を書き換えできるCDIも魅力ですが…安価に出力向上を得られる、こちらのCDIに、個人的には軍配が挙がりますメーカー純正品ですしね…… …補則として、サイドスタンドしまい忘れの、安全機構が使えなくなります(スタンドを出したまま、ローに入れてもエンジンが止まりません) サイドスタンドのしまい忘れには気を付けましょう(笑)凄く速い対応でした。あとはトルク感がパワフル。エンジンがノーマルなので実感できました。良い物を購入しました。前日に注文して翌日届きましたし。まだ使用していないのですが皆様の口コミとネット情報を参考にして期待を込めて★を4つつけました。また取り付けて交換ごの調子をみてレビューの更新をしたいと思います。あきらかに交換前よりもパワフルになりました。走りも替えるまえはトコトコ感が有りましたが交換後クラッチのつなぎめの違和感もなくスムーズになりキビキビと走る感じがしました。ギクシャクすること無く、滑らかに加速するようになった気がします。